やるなら…今でしょ!
↓2014年も稼ぐ最新手法が聞ける?↓ a.png

2010年01月30日

「モバドカ〜ン」試用版




携帯アフィリに動画を取り入れたツール

「モバドカ〜ン」試用版なので、タダで手に入ります

※手に入れる方法は、下の方で紹介しています



最近は、動画を使ってアフィリエイトをする方法が
流行っています

今まで商品の写真を使ったアフィリが
主流だったのが、「ユーチューブ」や「ニコ動」が
ネットで流されるようになると
当然のようにアフィリで使われるようになってきました

動画で、商品を紹介することによって
売り上げが上がる…当然ですよね

PCサイトに取り入れるのは簡単ですが
初心者でも扱えるように
携帯に取り入れるツールを最初に入れたのが
私が知る限りでは、モバドカーンが最初でした

気になっていたんですよね
去年、「副業革命」を手に入れたときから…

でも、その時「こびっと」をやっていたし
正直、動画でのアフィリにはまだ早いと思っていました…

で、やってみました

興味のある人は…見てください
私が作ったサイトです

PCで見る場合!
「簡単!ダイエット動画」を見る?痩せる?

携帯で見る場合!
「簡単!ダイエット動画」を見る?痩せる?




要領の悪い私でも、3時間でできました
(かかりすぎ?)

3時間かけて、作って最初は
PCでは見れたのに、携帯では見れない…

わからないので、思い切って
大田賢二さんにメール送っちゃいました

そしたらちゃんと次の日、返ってきました

(結構忙しい方…だって超有名な方なんですよ!)

「…>携帯では…見れませんでした

とのことですが、おかしいですね・・・

特に設定はいらないかと思いますが、

もう一度別のサイトを作成してアップロードしてみて

いただけますでしょうか?

よろしくお願いしますm(_ _)m」


と、やさしいコメントをいただきました



すごいですよね

有名な方でも、なかなか返事もくれない人いますからね


結局、忍者HPでは、

※デフォルトの表示ページは
index.html または index.htm という
 ファイル名にして下さい

ということらしいです

忍者でサイトを作ったのに
携帯で見れなかった人がいたら
試してみてくださいね



【BIG tomorrowに掲載!】今だけさらに2つのツールが!携帯動画サイト自動生成ツール「モバドカーン」+ 「モバドカーン2(大量自動生成バージョン)」+ 携帯市場で加速する7つの特典ツール付き!

このリンクは、モバドカ〜ンの販売用HPですが
このページの左側にボヨ〜ンと
「モバドカーンツール&マニュアルPDF129ページ
 いきなり無料プレゼント!!」
というお知らせが落ちてきます

名前とアドレスを入れれば、大田さんより
ダウンロード用のメールがきますよ




試す時間がもったいなかったら、即購入も
おススメします

本物は、さらにいろいろ便利なツールも
付いていますから…
posted by きしポン at 00:05| Comment(1) | TrackBack(0) | 便利なツール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは^^ノ

コメント&応援クリックありがとです m(__)m

あし@は設定で残す・残さないができます。
確かに複数ブログがあると消し忘れちゃう時
ありますから、気をつけてくださいねw

あっでもね、高度なアクセス解析を使っていると
どこの人がコメント残しているか?って
分かってしまうので、あし@じゃなくても
関係ないんです^^;

例えば、今日の場合
kishiさんがAM1:14にあし@のページから
私のブログにアクセスして、1分後にあし@から
もう一度訪問でシッカリ2つの記事を読んでから、
自分のコメントからこのブログに飛んだ〜

とか、その1時間後にコメント送信して
ブログピープルの応援をしてくれたとか

IPは 221.241.158.113 で
モニタサイズは1440×900
ウィンドーズXP 使用
アクセスは東京からしてるとか・・・( VノェV)

まっここまでを日常でしてたらストーカーと
一緒ですけどね・・・^^;


こうやって私はスパムなのか?そうでないか?
とかの判断をしてます^^  

逆に自分がやられたら怖いですけ  ><;

---------------------------------------
気を取り直して ごほっw

最近では商材があまりにも安値で
売られている事が多くABC48は4,980でしょ。

いくら初心者にも手が出せるからと言っても
スパム助長をするツールがあまりにも安すぎますよね。

本来グレーゾーンにあるツールは
数人〜数十人が使うレベルの物で
価格も10万〜でした。

だから今まで世にほとんど出なかったんです。
私は使ってましたが・・・^^;

でも、安価な為に初心者が手を出し
使うユーザーが多くなり繰り返していれば
必ずしっぺ返しを受けます。
 ※ 以前は逮捕されたケースもありますから


規制すれば良いとか思うでしょう?
実際には、日本でも世界的でも
いまだに法律が整っていないのが現状です。

IT系は進むスピードがあまりにも速すぎるので
法律が出来ても掻い潜れるのが実情なんです。
イタチゴッコなんですよね・・・


Webサイトやブログの約9割強が更新していない
ネット上のゴミと呼ばれています。

例えば、ペラサイトもそうなのですが・・・
必要としている人も居るのが実情ですから
データベースからしてみれば微妙なんです。

そういえば、価格の事でも書かれていますが
1つのツールを開発するのに数万〜数百万掛かるんです・・・汗
値段は利益が出なければ意味無いものですから
どうしても値上げをします。

売れていれば売れるほど値上げをし
次の開発費に当てています。

また、最初はグレーなツールを作っている人が
今のIT社会のTOPに居る事があるのです。
残念ながらラ●ブ●ア社長も●天社長も
そうだったのですから・・・(他にも多すぎますよ)

みんな最初はグレーがキッカケで大きくなっています。
しかし、知名度が上がると良いものを作り出していくのです。

まぶりかさん(本名 中島 革児さん)もそうです。
今は良い人という評価になってますが
音楽MP3自動収集術ってのを著作で
売ってた時期もあります。
実際違法ですから・・・
 (私はこの人好きですけどねw)

良いものを作り上げていく過程に
多少の失敗作はつき物です。

XPの後継vistaもそうだったように・・・

でも必ずみんな良いものを作っていくんです。


昔の人はIT=めんどくさがりやって解釈してましたからw
大切なのは自動ツールは使う人の進化なのか?退化なのか?なのです。



kishiさんも良い物を作っていってください^^




それでは〜♪

PS. このコメントも承認しないでくださいね ><
Posted by うまっ at 2010年01月30日 05:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/139728998
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

PING送信プラス by SEO対策

最近の記事
(06/22)アフィリエイトのキーワードがボタン一つで…キーワードスカウターSの使い方と値段
(06/17)月収77万円を稼ぐ50代女性が実践してきた1つの方法を知りたいと思いませんか?
(12/17)今稼ぎたいと思っているなら今稼いでいる人の生の話を聞きませんか?
(12/10)【無料】2014年も稼ぐ最新手法
(11/14)現在AMC会員のみの紹介で入塾ができるシステム
(10/15)AMCの話…いよいよ今日でキャンペーンは終わりです
(09/26)稼げるアフィリエイターになるために
(09/23)マジならおすすめ「アフィリエイトマスター講座」初心者もOK!でキャンペーン中!
(09/20)AMCの塾は「サイト診断」をしてくれる塾です
(08/19)今動かなければ、1年後も3年後も今と変わらない
(07/27)AMCに入ったきっかけ
(07/24)AMCを始めて5か月が経ちました
(02/18)アフィリエイト革命2013年版!開発費100万円のツールプレゼント!
(11/04)14日間集中アクションプラン第15回【おまけ】について
(11/02)14日間集中アクションプラン第14回目:レビュー記事の作成について
(11/02)14日間集中アクションプラン第14回目:レビュー記事の作成について
(11/01)14日間集中アクションプラン第13回目:まぐまぐの代理登録について
(11/01)パーフェクトアフィリエイトアクションプラン目次
(10/31)14日間集中アクションプラン第12回目:無料レポート紹介 をしてみました
(10/30)14日間集中アクションプラン第11回目と第12回目
過去ログ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。